本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

国際結婚の信頼できる業者を教えてください

2017/06/24 06:24

私は現在53歳の男性です。国際結婚を考えているのですが、信頼できる業者がどこなのか分かりません。ご存知の方が居られましたら、回答お願いします。できれば、実際にその業者を利用して結婚された方からの回答を希望します。対象は中国、フィリピン、ベトナム、タイの4カ国です。業者の方からの回答はご遠慮します。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/06/25 08:57
回答No.3

私は、http://www2u.biglobe.ne.jp/~june-b/でベトナムの方と結婚しました。55歳のときです。この会社は結婚したカップルの状況もよく把握していて、今まで何組結婚して何組離婚しているかとかを教えてくれますが、離婚率はかなり少ないですよ。赤ちゃんが生まれると日本中どこでもお祝いに駆けつけてくれます。また、お見合いは、SKYPEを使って日本にいながらできて、ベトナムに行くまで毎日女性とお話ができるので女性を選ぶのには非常に良いと思います。

お礼

2017/06/25 17:03

情報、ありがとうございました。お見合いが日本に呼んでもできるみたいなので、ベトナム人と決めたら、検討してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/24 14:03
回答No.2

http://www.aia.cc/
私の友人がここでお見合いして結婚しました。
入籍のための申請手続きもちゃんとしてくれていましたし、結婚してからの色々な相談にも応じてくれています。

お礼

2017/06/25 17:00

情報、ありがとうございました。タイ人と決めたら、検討してみようと思います。

質問者
2017/06/24 08:25
回答No.1

NNR SEISHIN shiriusu アイチャイナ

お礼

2017/06/25 16:57

情報、ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。