サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ

お知らせ

2021/09/28

サービス名称変更のお知らせ

2021928()よりサービス名称ならびにロゴデザインを変更いたしました。

<変更前サービス名> OKBIZ. for Community Support

<変更後サービス名> OKWAVE Plus

なお、サービス名は変更となりましたが、現在ご利用いただいているサービス内容に変更はございません。

2020/02/27

<本サービスについて>

  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、当行が運営するものではございません。
  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、同サービスの利用規約のもと運営されます。ご利用に際しては利用規約を十分にご理解いただきますようお願い申し上げます。また、禁止事項に抵触するような行為はお控えください。
  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、当行からの回答ではございません。また、当行の判断により投稿を非表示にする場合があります。
  • 『OKWAVE Plus』内で提供されている情報に関して、当行は一切の責任を負いません。ご利用につきましては、お客さまご自身の責任となることをご理解いただきますようお願いいたします。
  • 本サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。あらかじめご了承ください。また、システムメンテナンス等の理由によりサービスが停止する場合があります。

▼公式HPのサービス案内はこちら

https://www.joyobank.co.jp/contact/okbiz.html