サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • 積立定期について

    スマートアプリの定期預金額が、アプリインストール当初から0円状態で変化しない。 紙の記帳預金ではしっかり積立定期の履歴は印刷しています。アプリの問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行の...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • 預金取引・キャッシュカード
    • 回答数 1
    • 2023/01/30 14:30
  • Debitカードで海外のBillを支払えない

    JOYO CARD Debit(Visaデビット)は海外(アメリカ)も対応しているからと言って作成したものの、Billなど家賃の支払いやOnline での支払いがいつもエラーがかかってしまいます。どう...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2023/01/29 11:22
  • 投資信託

    投資信託を選択すると全く違う画面に遷移します。アクセスJの別メニューでは無く過去に検索した全く違うジャンルの画面に飛んでしまいます。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • 投資信託・NISA・外貨預金
    • 回答数 1
    • 2023/01/28 15:09
  • 【通帳アプリ】キャッシュカードがない口座

    キャッシュカードがない口座は、通帳アプリは使用できないのですか。 残高確認は、通帳を記帳するしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • キャッシュレス・アプリ関連
    • 回答数 1
    • 2023/01/22 19:33
  • どこからの入金かわからない

    【商品サービス名】  →アクセスジェイの入出金明細照会 【症状】  →振り込みがあったのですが、摘要には「イツパンシヤダンホウジン」とだけ記載があり、肝心の会社名がわかりません。12文字では振込依頼...

    • 受付
    • 困ってます
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答数 1
    • 2023/01/22 12:49
  • [困って居ること]

    MFGM000151 の表示が数日出ていて動きません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答数 1
    • 2023/01/21 21:16
  • アクセスジェイの振込

    通信欄として文字が記載できる部分ってないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答数 1
    • 2023/01/15 13:37
  • ゆうちょの口座番号について

    ゆうちょ銀行の当座の口座に振り込もうとしたら、教えてもらった口座番号が6桁なのに7桁で入力してくださいと表示され先に進めなくなりました。 他銀行のアプリではちゃんと6桁で送金出来ました。 6桁では送金...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答数 2
    • 2023/01/14 15:37
  • 通帳明細

    通帳の明細が印刷できない ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答数 2
    • 2023/01/14 12:04
  • 入金が確認できない

    NIKEの公式ショップでデビットを利用して支払ったが、サイズが合わなかったため返品しその後返金額が口座に入ってこないのはなぜ ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • 預金取引・キャッシュカード
    • 回答数 1
    • 2023/01/12 01:17

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する