キャッシュカードがない口座は、通帳アプリは使用できないのですか。 残高確認は、通帳を記帳するしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ネットバンクなど、長期間アクセスしなかったり、アプリを起動しなかった場合は操作不可能になったりするのでしょうか? 某銀行アプリを入れていたのですが、ログイン期間のインターバルが長い(2年?)使えなく...
本日、常陽銀行アプリでエース積立を解約したのですが自動的に払出しされるのでしょうか?それともこちらでなにか操作する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」につ...
スマホの通帳アプリを登録しようとしたが「取り扱いできません。窓口へお越しください」のメッセージが出て登録出来なかった。なぜですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質...
携帯を変えて新しい携帯で常陽銀行通帳アプリを取りログインしようとしたところ全て正しい情報を入力しましたがログインできず、ご指定の口座を登録できません。という画面表示になってしまいました。解決方法を教え...
JOYO CARD Debitカードでは0.2%の現金キャッシュバックを実施していますが、 キャッシュバックされない取引があるのかないのか、情報が出てこなくて困っております。 他のカードでは例えばSu...
アプリを登録しようとしたところ、「お手続きを完了できません」と出てしまいました。 別なQ &Aで残高照会をすると解消するかもしれないとのことだったので試してみたのですが、やはり、登録ができませ...
通帳、バンキングアブリがインストロールができません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アブリ、バンキングアブリがインストロール保留中でできません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
常陽銀行バンキングアプリを使って常陽銀行の自分の口座から別の常陽銀行の自分の口座に振込をしましたが反映されていません。 ほかの振込は反映されているのにその振込だけ反映されていません。 元の口座を通帳ア...