利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 振込依頼人を変えたか忘れてしまった

    振り込んだ依頼人の確認方法は、ありませんか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答2件
    • 2021-03-11 09:21

  • 登録した口座の削除

    アクセスJに登録して、使わなくなった振込先口座を削除したい。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答1件
    • 2021-03-30 10:00

  • バンキングアプリとアクセスJ

    常陽銀行バンキングアプリとアクセスJの使い分けは、どうしてますか? アクセスJを使っていますが、新たにバンキングアプリを使うメリットはありますか ※OKWAV...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答2件
    • 2021-04-04 08:15
    全部見る

  • アクセスジェイの申込み後の流れ

    アクセスジェイの申請を完了し、ログイン画面に移ったのですが、契約者番号などを確認するには、何を見ればいいのでしょうか。 また、申請完了後、カードなどが届いてから...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答1件
    • 2021-03-28 12:21
    全部見る

  • 振込先を間違ってしまいました

    間違った振込先に振込を実行してしまいました。取り消すにはどうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセスジェイ(個人)
    • 回答4件
    • 2021-04-11 14:03

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する