サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

カードについて

2022/09/04 16:48

常陽銀行のカードの履歴を銀行で紙に印字していただくことは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/04 17:54
回答No.2

直接銀行の窓口に行って申請すれば、「普通預金お取引照合表」を印刷してもらうことは可能ですが、用紙1枚につき200円(消費税別)が請求されます。
参考
https://www.joyobank.co.jp/tesuryo/pdf/paper_syogo.pdf

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/04 17:31
回答No.1

直接、銀行にお問い合わせください。
おそらく、可能かと思います。