本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

おまとめローンについて

2023/09/25 09:07

おはようございます。今現在、4社への支払いがあり、常陽銀行さんのフリーローンを利用させてもらえると毎月返済が楽になるのですが、利用できますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/25 09:33
回答No.2

あなたの収入・勤続年数・他の借入(住宅や車のローン)と4社分のローンが発生した場合、支払い能力に問題ないか審査されます。
私の印象ですが、常陽銀行の審査はかなり厳しいと思っております。
随分前ですが、結婚時の家財購入で借入しようとした時、車のローンとろうきんの借入があり、審査に落ちました。
ただ、当時とは状況がかなり違うので一概には言えませんが・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/25 09:14
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決して常用銀行のーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

常陽銀行の担当者とご相談する案件かと存じます。
金額が不明ですが、4社への支払いがあることから、ご自身の返済能力が審査で問題となる可能性も否定できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。