本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

マイカーローン

2024/02/07 18:54

マイカーローンで借りたお金と口座にあるお金を合算して自動車会社に振り込むことは可能ですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/08 00:06
回答No.2

通常は、銀行が直接にローン額を購入自動車会社に振り込まれます。そして、差額を各自が自動車会社に支払いと。

お礼

2024/02/21 18:59

回答有り難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/07 19:02
回答No.1

あなたの組んだマイカーローンがどういう仕組みになっているかわからないので回答できません。

常陽銀行に聞いてみるのが最短で解決できる方法だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。