本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アプリが使えません

2024/05/27 18:11

エラー番号MFGE00013lと表示され、総合的判断により、使用出来ませんと、何度もエラーを繰り返しています。どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/27 18:23
回答No.3

「総合的判断により~」とは、利用者の登録情報を照会し、メッセージ表示していると思うので、ブラックリストに載ってたりしませんか?

心当たりが無いのであれば、常陽銀行に問い合わせですが、おそらくは、詳細な理由は教えてくれないでしょう。
りそなの例
https://www.resonabank.co.jp/hojin/app/business/faq/faq_app_business_0015.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/27 18:16
回答No.2

常陽銀行のアプリなら常陽銀行の窓口で相談されてはいかがでしょう。

お礼

2024/05/27 18:52

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました!
質問者
2024/05/27 18:15
回答No.1

常陽銀行に問い合わせてください

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。