本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイカーローン

2021/06/05 21:32

マイカーローンで中古車プラス部品代も込みで借りられるでしょうか?
中古車販売店と部品取り付けのお店は別。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/06 08:03
回答No.3

無理でしょう、提出される請求が、別会社で別のものになります、またそれは車でないので(部品)自動車ローンには該当しません、部品単体でローンは組むしかありません。
それが出来たら、車のチューンナップに格安の自動車ローンが使えることになります。
買う時点で組まれていれば査定できるが、売買後の後付の査定なんて無理、と言うことは車の査定しか出来ないから、車の価格しかマイカーローンはお金を出しません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/05 23:29
回答No.2

車に関すること・物なら、お店が別でも必要な書類を提出すれば、借りれる可能性が高いです。
中古や新車かは関係ありません。
(少なくとも、マイカーローンのパンフレットには、そのようなことが書かれていることが多いはずです。読んだことがあるので。)

一つの金融機関で断られても、他の金融機関にあたってみましょう。

2021/06/05 22:10
回答No.1

》中古車販売店と部品取り付けのお店は別。

信販系ローンでは購入時に販売店提携の契約になるのでダメでしょうね。
JAや金融機関の銀行系ローンなら可能性があるかも知れませんが、審査は厳しいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。