本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

暗証番号を間違えました

2022/02/19 10:35

これだ!と思っていた暗証番号だったのに、2回とも相違です、と言われてしまいました。
怖くなって、窓口に行こうと思いましたが、なかなか時間までにいけず、数日経ちました。
ロックまでの回数は、あと一回なのか、べつびになったので一度リセットされますか?
思い当たるやつがもう一つあって、それを試したいけど、怖くて出来ません…。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/22 07:38
回答No.2

Q
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった(またはロックしてしまった)のですが

A
暗証番号は、お客さまのご預金をお守りする最も重要なカギとなる番号ですので、再通知等は行っておりません。

思い当たる番号をいくつか入力しても利用できない場合、大変お手数をおかけしますが、新しいカードにお作り直しとなります。この場合、使えなくなったカード、お届出印、ご本人様確認書類をご用意のうえ、最寄の本支店へのご来店をお願いします。

https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/990

お礼

2022/03/20 16:04

ありがとうございました。
暗証番号は忘れてはダメですね…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/19 10:45
回答No.1

日をまたいでも回数はそのまま引き継ぎです。
ロックが掛かったら本人確認書類と通帳印鑑を持って
銀行に行くしか無いです。

お礼

2022/03/20 16:05

日を変えても、ダメなものはダメなんですね…
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。