利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

デビットカードについて

2021/08/28 21:29

デビットカードを利用しての口座引き落としで、VISAカードとしてネット上の支払いをすることがあるのですが、最近なにか変更した覚えは無いのですがどのサイトでもエラーで利用できなくなってしまっております。なにが原因なのか分からない状態です。どうすれば良いかなどご存知の方はおりませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/28 21:41
回答No.2

これ以上の具体的な事は公開されてないですね

「JOYO CARD Debit」(Visaデビットカード)の一部利用停止のお知らせ
「JOYO CARD Debit」は、第三者による不正利用防止の観点から、当面の間、一部ネットショッピングのご利用を停止させていただきます。

JOYO CARD Debit(Visaデビット):常陽カードデビット
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/index.html

お礼

そうなんですね、教えて頂きありがとうございます。

2021/08/28 21:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/28 21:39
回答No.1

公式サイトより、2021年08月19日に「『JOYO CARD Debit』(Visaデビットカード)の一部利用停止のお知らせ」が出ております。
内容は第三者による不正利用防止の観点から、当面の間、一部ネットショッピングの利用を停止させるとのことです。
それ以上問い合わせたい場合は、リンク先に電話番号が書かれているので問い合わせると良いかと思います

https://pdf.irpocket.com/C8333/wUtl/FPam/iKs7.pdf
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/

お礼

教えて頂きありがとうございます。

2021/08/28 21:51