本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

貯金額

2023/09/28 19:32

27歳地方一人暮らし、中古車持ちです。
手取り月19万ほどの給料です。
社会人になって数年してから貯金を始めました。今250万ほどしかありません。やばいですか?やばいですよね、、。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/28 19:46
回答No.1

やばいと思ったから貯金して今現在250万ほどの資産があるという事ですよね?
不測の事故があっても対応できるくらいの貯金なのでそのまま増やしましょう。
貯金がないと入院しただけで人生詰みますよ
250万あればとりあえず医療費払える額です
(高額医療費は払ってさえいれば後から戻ってきます。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。