本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

退職した会社から、退職金請求書が送られてきたが

2024/01/14 11:26

事業主記入欄って、その退職した会社が記入する欄ですか?

無記入なのですが、再度送って記入してもらうべきですか?

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/14 12:13
回答No.3

こちらから請求書を送り、記入後に返送をお願いします、でも問題ないです。中退共に送るのはあなたですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/14 11:39
回答No.2

中退共に送る書類ですね。
事業主記入欄に記入済みの書類を送ってもらってください。その後、請求人記入欄に記入して添付書類とともに送付してください。

補足

2024/01/14 11:42

こちらから請求書を送り、記入をお願いします、でも問題ないですか?

質問者
2024/01/14 11:33
回答No.1

>事業主記入欄って、その退職した会社が記入する欄ですか?

その通りです。その書類を退職した会社に提出するのでしたら、会社は貴方から受け取った書類に必要事項を追記して事務処理を進めるはずです。

補足

2024/01/14 11:40

そういうことってあるんですか?

会社からは何もなかったです。

通算しない場合は請求してくださいとしか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。