本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンケートモニターという副業

2024/01/26 21:51

スマホで気軽にできるかなと思った副業にアンケートモニターがありました。
ただお金にならない印象があります。

実際にどのサイトでやっていて月1万円程度稼いでいるとかあったら教えて下さい。
1日3万円とか怪しいサイトもあるので。

これとは別にスキマ時間に気軽に出来る副業もあったら教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/27 09:24
回答No.2

補足見ました。
会場調査は厳しいかも知れませんが、zoomを使ったオンラインインタビューとか特定アプリの試用実験などもあります。

お礼

2024/01/27 13:37

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
zoomのカメラ持ってないです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/27 00:43
回答No.1

根気強く何か月も続けていると、たまにインタビューとか会場調査の募集アンケートがあります。テーマは食品の試食とか趣味、健康に関する座談会などさまざま。
申し込んで選ばれれば、2,3千ポイントの報酬があるのでバイト替わりになることもあります。

お礼

2024/01/27 06:57

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
質問者

補足

2024/01/27 08:49

地方に住んでいるので例えば東京で会場調査とかは行けないと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。