本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

二千円札

2014/06/15 21:33

新札の二千円札は、今でも手に入れる事は可能ですか?

回答 (5件中 1~5件目)

2014/06/23 23:11
回答No.6

未使用の新札でと言う事なら、まだ残って居ると思いますよ。

ただし、もう作られて居ませんので、在庫限りです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/16 21:31
回答No.5

銀行で両替すればいいです。一万円を二千円で五枚とか、千円二枚を二千円でとかね。

2014/06/15 22:25
回答No.4

ここに入手方法が載っています。↓
http://matome.naver.jp/odai/2133987427156320301

ちなみに私は10数枚保有しています。

2014/06/15 21:46
回答No.2

銀行か郵便局で頼めばでてくると思います。

2014/06/15 21:38
回答No.1

銀行に行けば何枚かあると思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。