このQ&Aは役に立ちましたか?
ハンドメイドの売上管理、在庫管理の質問です。
2015/12/08 15:13
ハンドメイドの売上管理、在庫管理の質問です。
最近ミンネというハンドメイドアクセサリー販売を始めたり、友人やフリマで販売を始めたのですがどんどん売れていくにつれ、在庫管理や売上管理をノートでするのが追いついてこなくなってきました。
こんなに売れると思っていなかったので簡単にノートに日付や売れたものを書いていっていたのですがもっと効率よく書ける表やパソコンのソフトがあればアドバイス頂きたく投稿致しました。
同じように販売されている方で、効率よく出来る方法があればご教授頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
回答 (1件中 1~1件目)
リクルートが提供している無料のレジアプリ「Airレジ」が便利ですよ!
売上管理、売上分析、顧客管理、在庫管理までできます!
クレジットカード決済やクラウド会計ソフトとの連携もでき、発展性があるので、
導入してみると管理が楽になると思います!
http://yokosuka.jp/acq/airregi
弊社でも導入のサポートをしているので、
不明な点があれば、お気軽にご相談ください!
税理士法人 横須賀・久保田(@okabc692ronuro)プロフィール
閲覧ありがとうございます。税理士法人横須賀・久保田でございます。当法人は、東京都千代田区神田の地で昭和31年創業から個人経営、中小企業の方々を中心に幅広くサービスを提供している税理士法人です。設立時の... もっと見る
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。