本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新聞の勧誘

2016/04/02 21:13

しつこい新聞の勧誘で1か月だけ取ることになりました。
3000円にしてほしいと言ったら240円の消費税分だけ勧誘の方が負担してくれるみたいで先に支払うといって240円もらいました。
でも今さらなんですが、解約したいです。
契約時の粗品などはゴミ袋しかもらっていません。
でも240円をもらったのを勧誘の方に返したいのですが、販売店には秘密と言われたのでどうしらたいいものかと⤵
契約してしまった自分が一番悪いのですが、トラブルとかを考えるといい勉強だと思って支払うのが一番ですかね?
何かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/02 22:34
回答No.1

240円をもらってしまった
のだから断りにくいですね。
仰る通りで、いい勉強ではないでしょうか。

問題は、本当に1カ月でやめられるか?
だと思います。
これも勉強です。
これを乗り切れば、この先はきっと大丈夫!!

お礼

2016/04/02 22:59

回答ありがとうございます。
やっぱりいい勉強になったと思うことにします。
更新はなしと契約書にかいてあるので多分大丈夫です。次は戸はあけないようにします。
誰かに聞いてもらってアドバイス欲しかったので助かりました。モヤモヤがスッとなりました。
これからは本当気を付けます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。