本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙に入る一万円札の枚数

2018/03/09 23:02

A4,A5,B4,B5の紙に入る一万円札の枚数を教えてください。重ねずに、一枚でも多く入るようにした時の枚数です。それと、一番無駄が少ない紙のサイズと詰め方を教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/09 23:27
回答No.1

画像をどうぞ
紙が無駄にならないのはB5とB4(どちらも同じで22%が無駄になる)

投稿された画像

お礼

2018/03/10 00:09

ありがとうございます!22%っていう具体的な数字もあるんですね。とても参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。