本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

真面目な質問です。ヘッジファンドにはどうやって入る

2018/04/25 13:44

ヘッジファンドにはどうやって入るのですか?

企業なのですか?

やっぱり海外の院卒レベルじゃないと相手にされないですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2018/04/25 15:35
回答No.1

ヘッジファンドの規模にもよりますが、新卒採用をほとんどしていませんので、まず金融系の会社へ就職をしてスキルとキャリアを重ねてから転職するのが正しいルートです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。