本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

日本の平均定年退職金が1500万円って上場企業の大

2019/11/21 20:01

日本の平均定年退職金が1500万円って上場企業の大企業の平均ですか?

中小企業も含めた全ての会社の平均が1500万円ってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/21 21:06
回答No.3

 
中小企業の例
http://chutaikyo.taisyokukin.go.jp/qa/qa-08/8-3-3.html
100人超えの企業なら高卒でも1500万円あります
 

お礼

2019/11/21 23:40

みんなありがとう

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/21 21:57
回答No.4

新卒から定年まで働いたとして

大企業の退職金が1,500万円なわけなかろうよ。
確実に中小企業が入っているよ。

2019/11/21 20:47
回答No.2

全体です。
公務員でも2000万、大企業なら3000万以上はあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。