サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

お得な行政の制度がまとめてわかるサイトはありますか

2020/05/12 22:04

お得な行政の制度がまとめてわかるサイトはありますか?

幸せボンビーガールで、住宅支援などいろいろな制度があるのだなと思いました。

今回もコロナで貧窮している学生に100,000円から20万の支援があるといいます。
知らないだけでいろんな支援が日本にはあると思いますがそういったものはまとめて知れるようなサイトはありませんか?

住宅だけではなく、開業支援やいろいろな多岐にわたっての支援がまとめてあるようなものですと助かります!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/14 12:48
回答No.3

お礼

2020/05/15 07:44

いろいろなサイトを教えて下さってありがとうございます!とても参考になります^^

fresca918 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/13 09:28
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「お金の悩み」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「お金」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&Aで課題解決ができるコミュニティを開設しました。「お金」について悩んでいる方はこのコミュニティを解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。