本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

月3万の不労所得得は結局どうすればいいですかね?

2020/09/20 00:04

アフィリエイトはやっている人の95%は
5000円以下の収入だし更新を止めたら収入は途絶えるのですよね。

(`・ω・´) やはり株しかないかなぁ、、、

ユーチューブを見ていたら、まず1000万円ぐらいの資金を作り
それを運用して月3万の不労所得を作るのがいいのではないか?
といってました。
https://www.youtube.com/watch?v=uLa8aTZHQXQ

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/20 03:04
回答No.1

アメリカ市場の配当は年4回ほどで各社配当月別々です
配当金4%~の会社でうまく散らせればそれだけで元金1000万あれば達成できますね

お礼

2020/09/20 14:57

回答ありがとうございます。
ほぼノーリスクとはいえ
1000万円となると自分の全力に近いので

300万~400万ぐらいで月1万の不労所得を得る方向で
検討しています。

この額なら、余力を残せるのでいいかと考えてます。
(・´з`・)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。