本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番)

寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番安い製品

2023/10/21 06:23

このQ&Aのポイント
  • 寸切り棒カッターの人力で切るタイプの全ネジカッターの1番安いもので1万7800円でした。
  • もっと安くて寸切棒は切れないですか?
  • 寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番安い製品を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

【寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番

2023/06/30 23:12

【寸切棒切断器具の全ネジカッターの手動タイプで1番安い製品を教えてください】

寸切り棒カッターの人力で切るタイプの全ネジカッターの1番安いもので良いです。

1番安いもので1万7800円でした。
もっと安くて寸切棒は切れないですか?

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/01 03:33
回答No.2

中古品で宜しければ、ネットオークションなどで2000円程度で入手できると思います。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1094677210

投稿された画像

お礼

2023/07/01 08:09

みんなありがとうございます
多分、刃が駄目になって産廃ゴミに捨てられていたものをタダで拾ってきたものですね。
刃が4千円〜6千円します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/30 23:38
回答No.1

本数が少ないのらば、弓のこですね。1本切るのに時間と体力をある程度使いはしますが、数本程度なら問題ないでしょう。費用の安さはピカイチです。
弓のこは、しっかりしたメーカーのもので2000円でお釣が来るぐらいです。
さらにバイスやクランプを準備して作業台やどこかの手すりなどに固定して作業できるようにすれば、片手を押さえる事に使う必要がなくなり、両手を切る方に使えるので、作業性が向上しますね。
バイスやクランプは物にもよりますが、数百円から手に入ります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。