本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CATIAのレンタル)

CATIAのレンタル業者や個人を探しています

2023/10/21 06:38

このQ&Aのポイント
  • CATIAを一日単位でレンタルしてくれる業者や個人を探しています。札幌での利用を希望しています。
  • CATIAのレンタルをしてくれる業者や個人を探しています。札幌で利用したいです。
  • 札幌でCATIAを一日単位でレンタルしてくれる業者や個人を探しています。お知り合いの方がいれば、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

CATIAのレンタル

2023/08/11 01:21

CATIAを一日単位でレンタルしてくれる業者や個人を探しています。
ご存知の方、教えてください。
場所は札幌です。

※OKWAVEより補足:「技術の森( ソフトウェア)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/11 07:29
回答No.1

販売代理店や導入されている会社にご相談されるのが確実ではないでしょうか?業種が異なるCAD制作会社ならまだ連絡しやすいと思います。

https://graphisoft.com/jp/why-graphisoft/our-partners/reseller#hokkaido

お礼

2023/08/12 13:26

ご回答いただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。