本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

この5相モータードライバーってなんですか?

2023/10/18 07:16

この5相モータードライバーを見て,どの製品かって型番まで特定できる人は居ませんか?オリエンタルモーターです.

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/19 13:59
回答No.3

下記が有りましたが参考に成るか分からないが。

UDK5114N-mドライバはブレーキ付きモーター用となっているため、
本来の組み合わせではありませんが、ブレーキ端子に何も接続しなければよいだけなので、
使用上の支障はありません。
https://www.originalmind.co.jp/useds/51292

下記の部分も有るからダウンロードして見ては。
モーターの取扱説明書はこちらから、ドライバの取扱説明書はこちらからご覧ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/10/19 21:33
回答No.4

>モーターはPK545-NBCを使っていました。
https://www.orientalmotor.co.jp/ja/products/stepping-motors
ダウンロードページ
UPKシリーズ取扱説明書 HP-4029J1.pdf
4/20ページ
標準タイプ、ブレーキ無し 定格電流0.75A 適用ドライバUDK5107N

2023/10/19 06:32
回答No.2

後側に型式を書いたラベルがあると思いますが・・・。
見ることが出来ない状況ですか?

お礼

2023/10/19 09:47

ありがとうございます。無くしちゃったんです。

質問者
2023/10/18 10:38
回答No.1

UDK5114Nかな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1110145904

UDK5107N
https://hoshubuhin.com/useds/motors/steppermotors_steppermotordrivers/orientalmotor/udk5107n/706899

お礼

2023/10/19 12:40

ありがとうございます。CWとかCCWパルスを入れるところが6極じゃなくて8極なんですよね。なんなんだろう?ブレーキ出力でもついているんですかね?モーターはPK545-NBCを使っていました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。