本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:呼び方(表現)を忘れてしまいました)

製造業での注文品の不良品出荷について考える

2024/02/09 01:17

このQ&Aのポイント
  • 製造業のA社からの注文品に不良品が出荷されてしまったという問題が発生しました。原因は製造過程の中で見つかったエラーです。同じ失敗を繰り返さないために、A社だけでなく他社からの注文に対しても注意を払う必要があります。
  • 製造業において、A社からの注文品に不良品が出荷されてしまったという問題が発生しました。この問題の原因は製造過程で見つかったエラーです。今後同様の問題を防ぐためには、A社だけでなく他社からの注文に対しても注意を払う必要があります。
  • 製造業での問題として、A社からの注文品に不良品が出荷されてしまったということがあります。この原因は製造過程で見つかったエラーです。同様の問題を再び起こさないためには、A社だけでなく他社からの注文にも注意を払う必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

呼び方(表現)を忘れてしまいました

2024/02/08 16:35

製造業でA社からの注文品に不良品を出してしまった。エラーの原因は製造過程の中で見付かったが、同じ失敗を繰り返さないよう、エラーの箇所をA社だけでなく他社からの注文に対しても注意を払うこと。
こういうの横なんとかと言ったと思うんですが、思い出せません。
どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/08 16:38
回答No.1

横展開、水平展開

お礼

2024/02/08 16:42

Powered by GRATICA
それです!いま急いで書かなくてはいけないものがあるのに思い出せなくて困っていました。
本当にありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。