本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:F930GOTの編集ソフトを教えてください)

F930GOTの編集ソフトを教えてください

2024/03/20 18:17

このQ&Aのポイント
  • 三菱GOT表示機F930GOT-BWDを知り合いから頂いたので、編集ソフトを教えてください。
  • 活用したい三菱GOT表示機F930GOT-BWDの編集ソフトを教えてください。
  • 編集ソフトの名前がわからないので、教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

F930GOTの編集ソフトを教えてください

2024/03/20 12:10

三菱GOT表示機F930GOT-BWDを知り合いから頂いて活用したいと思ってます。よろしければ編集ソフトを教えてください。

※OKWAVEより補足:「技術の森( 開発・設計)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/20 15:41
回答No.2

編集ソフトは三菱から無償提供されています。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/download/software/detailsearch.page?mode=software&kisyu=/got&shiryoid=1000000001&lang=1&select=0&softid=6&infostatus=1_7_1&viewradio=0&viewstatus=&viewpos=

お礼

2024/03/20 17:15

早速ダウンロードさせて頂きました。
無償はありがたいですね。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/20 12:28
回答No.1

F930GOTは太古の昔の機種です <前世紀の昔に製造中止

現行ソフトはGT Works3 (略称GTW3)
https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/hmi/got/smerit/gt_works3/index.html

GTW3のオマケ機能でF930GOTのデータを現行のGT2000シリーズに変換できるけど
変換できるだけ、F930のデータは編集できません


よーするにF930はただの粗大ゴミに過ぎません

お礼

2024/03/20 12:56

早速のご回答ありがとうございます。
遊び程度で使ってみて、新しい機種に変えていきたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。