本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ローラコンベア探しています。)

小型のモーター内蔵ローラコンベアを探しています

2023/10/12 23:30

このQ&Aのポイント
  • ローラコンベアには最小外径φ38のモーター内蔵のものがありますが、さらに小さい外径のものを探しています。
  • モーター内蔵のローラコンベアを探していますが、最小外径φ38のものでは物足りません。
  • 小型のモーター内蔵ローラコンベアを必要としていますが、外径φ38よりも小さいものを希望しています。
※ 以下は、質問の原文です

ローラコンベア探しています。

2002/07/11 22:01

ローラコンベアにモーターが内蔵してある物がありますが、私が見つけたものは最小外径φ38のものでした。
これより小さい外径のモーター内蔵のローラコンベアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/07/19 19:11
回答No.1

こんにちは。
この種のモーター内蔵ローラーを市販(外販)されているメーカーさんは
1、伊東電機(最大手)
2、昭電社(中堅)
3、協和(中堅?)
この3社しか無いと思います。
同僚が先日探していましたが一番細いのは38(37?)mmだったと言われた記憶があります。
どうしてももう少し探したければ、米国のインターロール、ドイツのユーロールぐらいなら入手可能メーカーとして挙げられますが、やはり日本のものより太かった記憶があります。
ご希望のローラーは難しいのでは、と思います。

お礼

2002/07/20 15:24

やはり38mm以下ないようですね!
38mmローラを使用して何とかやってみます。
ありがとう御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。