本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DOT規格について(カテゴリーが違うかもしれませ…)

DOT規格とは?認証方法と入手可能な場所

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • DOT規格とは、何かよく分からないけど調べてもよくわからない。
  • DOT規格について認証を得る方法についてアドバイスを求めている。
  • DOT規格の内容について読みたいが、どこで入手できるのか知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

DOT規格について(カテゴリーが違うかもしれませ…

2003/10/17 17:09

DOT規格について(カテゴリーが違うかもしれませんが・・・)

自分なりにいろいろ調べてみたのですが、どうもよくわかりません。
そこで、教えて頂きたいのですが、DOT規格とはどんなもので、認証を得るにはどうすればよいかアドバイス願います。また、規格内容を一度読んでみたいのですが、どこで入手可能でしょうか?
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2003/10/17 17:28
回答No.1

米国における各種化学品の規格・規制DOT
(運輸省関係)だそうです。

DOT
 Department of Transportation
 米国運輸省

入手は直接か、コンサルティング経由かでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。