本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ベアリングユニット用玉軸受け)

ベアリングユニット用玉軸受けの探し方

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • ベアリングユニット用玉軸受けでJIS呼び番号UC210相当のC寸法20mmのベアリングを探しています。
  • 国産品か輸入品かは不明ですが、故障したベアリングのC寸法が20mmほどであることはわかります。
  • カタログを調べてもなかなか見つからず困っています。ご存じの方はメーカー名などを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ベアリングユニット用玉軸受け

2003/07/31 22:30

 ベアリングユニット用玉軸受けで
JIS呼び番号UC210 相当のベアリング
で、C寸法JIS最小 20mmを探しています。

 国産品か輸入品なのか解りませんが、ベアリング
自体は 存在する(故障したベアリングのC寸法は、20mmぐらい)ようです。
 いろいろカタログなどを取り寄せて調べてみましたが、なかなか見つける事が出来ません。
大変困っているので ご存じの方がいらしたら、メーカー名などを、是非教えてください m(._.)m  
宜しくお願いします。(^^;

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/08/04 17:17
回答No.2

UC210ではありませんが、旭精工の
KH210BEはC寸法が20mmです。

お礼

2003/08/04 20:18

回答ありがとうございます。
早速 取り寄せますm(._.)m
メーカーと品番まで教えていただき
大変助かりました。(^-^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/08/01 08:01
回答No.1

ミネベア(株)がそのサイズでは大手です。

お礼

2003/08/01 21:39

回答ありがとうございます。
早速問い合わせしたところ、C寸法20mmは
ないそうです。 なにか、情報があれば
また宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。