本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CADCAMの仕事が欲しいのです)

CAD/CAMの仕事を探しています

2023/10/13 11:27

このQ&Aのポイント
  • 不景気で仕事が切れてしまいました。CAD/CAMの仕事を探していますが、どこか良いところはありませんか?私はCAD-TOOLc3を使っており、メールやFAXで業務を行っていました。
  • CAD/CAMの仕事をしていましたが、不景気のために切れてしまいました。現在は新しい仕事を探しています。CAD-TOOLc3を使用しており、メールやFAXでの業務に慣れています。
  • 私はCAD/CAMの仕事をしていましたが、不景気の影響で現在は仕事がありません。CAD-TOOLc3を使用しており、メールやFAXで仕事を遂行していました。新しい仕事を見つけたいと考えています。
※ 以下は、質問の原文です

CADCAMの仕事が欲しいのです

2003/03/26 10:17

不景気で仕事が切れてしまいました。
CADCAMの仕事が欲しいのですがどこかよい
ところは、無いでしょうか。システムはCAM-TOOLc3です。eメールとfaxでやってました。

回答 (4件中 1~4件目)

2003/06/30 09:16
回答No.4

それは良かったですね!
最近弊社もエミダスの会員に登録をしましたので
何れ仕事でもお付き合いすることもあるかも知れません。(^^;
その時には宜しく御願い致します。m(_ _)m
・・・ところで場所はどちらでしょう?
弊社は山梨県にあります。
お互いに頑張りましょう!
ではでは、

お礼

2003/06/30 09:41

拝啓、有難う御座います。

今の、お客サンは、あまりフライス仕事が苦手らしくて、ちょっと苦労してます。

また、何かご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/06/30 00:39
回答No.3

その後どうなったのでしょうか?
問題が解決したなら締め切りませんか?
それと結果を教えていただけると助かります。

2003/03/26 21:24
回答No.2

インターネットで各都道府県や市町村などの商工会議所などを訪れてみては如何ですか?
名古屋方面などは自動車関係の仕事も多くあると聞いております。
仕事が無くなっているとは思いますが単価を無視すれば無いことはないはずです。
他にはエミダス情報を知り合いの業者などに紹介し手数料を取るなどの方法もある筈です。
紹介すれば逆に紹介されるかもしれませんし。
頑張ってください。

お礼

2003/06/30 09:06

拝啓、有難う御座いました。

何とか仕事が回ってきました。

質問者
2003/03/26 14:05
回答No.1

ここに仕事の注文が欲しいなどと書き込むと皆さん「ここはそういう場所じゃない」とお叱りを受けますよ。(私はそうは思いませんが・・・)
下記URLには登録されたりアクセスはしているのでしょうか?
各技術系のHPなどに書き込むなど積極的に活動すれば良い結果に繋がると思いますよ。
ご参考までに、

お礼

2003/03/26 20:31

貴重な意見有難うございます。エミダス会員でしたが、不景気なのかナカナカ発注案件が有りません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。