本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RIM成形メーカー)

RIM成形メーカーを探しています

2023/10/13 16:21

このQ&Aのポイント
  • ジシクロペンタジエンを使用した大型成形品をRIMで作りたいのですが、RIM成形をしているところが見つかりません。
  • 国内には材料メーカーの子会社以外でRIM成形をしているところは少ないのでしょうか?検索エンジンで探してみても今ひとつ見つからないようです。
  • RIM成形メーカーを探しているのですが、なかなか見つからず困っています。知っているサイトがあれば教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

RIM成形メーカー

2004/10/27 13:28

ジシクロペンタジエンを使用した大型成形品をRIMで作りたいのですが、RIM成形をしているところが見つかりません。
材料メーカーは国内で2社ありますが、その子会社以外で成形しているところは少ないのでしょうか?
検索エンジンで探してみても今ひとつ無いような気がするのですが・・・。

検索できるサイトなんかでも教えていただければありがたいのですが。

わかっている方にはバカバカしい質問だとは思うのですが、よろしくお願いします。

回答 (3件中 1~3件目)

2004/10/27 14:34
回答No.3

#1です。
単純にYahooで検索しました。

試しにGoogleでも、
同じキーワードで引っかかりました。

お礼

2004/10/27 20:41

あり?
見落としでしたか。すいません。
お手数かけまして、どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2004/10/27 14:14
回答No.2

材料メーカーとの繋がりはわかりませんが
このあたりのメーカーさんで対応できませんかね?
http://www.ipros.jp/contents/company/7964.html
http://www.portland.ne.jp/~ichiji/

補足

2004/10/27 20:39

ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。

質問者
2004/10/27 13:40
回答No.1

ジシクロペンタジエンで検索して
下記のようなところがありますが?
参考になりますでしょうか…

お礼

2004/10/27 14:14

ありがとうございました。
まさに、て感じでした。

ついでといってはなんですが、どこで検索されましたか?
Googleでジシクロペンタジエンで検索したところ無かったように記憶しているのですが。教えていただければ幸いです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。