本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フロン充てん機を探しています。)

フロン充てん機を探しています。

2023/10/14 08:20

このQ&Aのポイント
  • 冷凍機などにフロンガスを充てんする機械があると聞き探しています。
  • フロンの回収、再生、真空引き、移充てんなどが行える小型な装置は関係各社で取り扱いがあるようですが、1000Lなどの冷凍機にフロンを充てんする様な装置は見当たりません。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら製造メーカーなど教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

フロン充てん機を探しています。

2005/08/24 17:40

はじめまして。
 冷凍機などにフロンガスを充てんする機械があると聞き探しています。インターネットの検索ではフロンの回収、再生、真空引き、移充てんなどが行える小型な装置は関係各社で取り扱いがあるようなのですが、例えば内容積が1000Lなどの冷凍機にフロンを充てんする様な装置(設備?)は見当たりません。どなたかご存知方がいらっしゃいましたら製造メーカーなど教えてください。宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/08/25 09:02
回答No.1

東京都大田区にある東応工業株式会社というところでフロンの充填機造ってます。
大田区西六郷2-55-8
03-3734-4381

お礼

2005/08/25 09:43

早急なアドバイスありがとうございます。早速調べてみます。
 また、同様な装置を製造されてる会社が数社(他3~4社?)あるようなことも他で伺いましたので引き続き情報収集したいと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。