本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SUS丸棒 定尺 寸法は?)

SUS丸棒の定尺寸法は?

2023/10/14 16:39

このQ&Aのポイント
  • SUS丸棒の定尺寸法について教えてください
  • 材料屋が休みで照会できないので、SUS丸棒の定尺寸寸法を教えていただけると助かります
  • SUS丸棒の定尺の寸法についてお願いします
※ 以下は、質問の原文です

SUS丸棒 定尺 寸法は?

2005/02/05 16:37

 ご存知の 方 ご教示 いただけたら幸いです。

 週末で材料屋 休みで照会できません。

 鉄 とは違った ・・?と記憶していますが曖昧です。
 よろしく。

回答 (2件中 1~2件目)

2005/02/06 18:29
回答No.2

溶接に用いるのでしたらば快削添加物の含有していない素材と言うことになると思いますので引き抜き棒材でしたらば2m、2.5m等は何処にでもあります。

お礼

2005/02/11 10:27

ありがとう ございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2005/02/06 04:48
回答No.1

定尺と言うことですので長さのことですね。
太さのサイズ、要求する外観、SUSの材種、用途、商社によって一概に言えません。
目的を絞ってください。

補足

2005/02/06 09:04

説明不足で 失礼いたしました。

 長さ が知りたいです。
 
 歩留まり(一本あたり何本とれるか・・)知りたいため 規格など 定まった 長さが あれば知りたいのです。

 太さ 6 Φ
 材種 SUS304
 外観 磨いてあるほう がいいです。
 用途 エンドユーザーでは不明ですが
    こちらでは 板金加工で使用
    SUS3042B t2,5面上 に溶接
 使用長さ
    約 800mm(曲げ後使用)

  商社 により かなり違うようであれば
  諦めます。
  もし 参考になるHP があれば御紹介いただければ 助かります。
 




補足



*は入力必須項目です





内容*












 批 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。