本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCカードサポートソフトV1.0探しております。)

PCカードサポートソフトV1.0はどこで手に入る?

2023/10/15 11:18

このQ&Aのポイント
  • NECのノートパソコンPC9831NPとSCSI外付け固定デスクをつなげるために必要な「PCカードサポートソフトV1.0」を紛失してしまいました。
  • 現在、NECでは部品の供給期間が過ぎたために対応してもらえず、固定デスクを使用できません。
  • 代替品があれば教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

PCカードサポートソフトV1.0探しております。

2007/09/04 11:34

NECのノートパソコンPC9831NPとSCSI外付け固定デスクをつなげる為にPCカードを使用したいのですが「PCカードサポートソフトV1.0」を紛失したために固定デスクを使用できません、お持ちの方、お貸し願いませんか、NECでは現在部品の供給期間が過ぎてるとかで対応してもらえませんでした。又代用品がありましたらお教えくださいませ。

回答 (3件中 1~3件目)

2007/10/18 12:58
回答No.3

PC9821LS150のMSDOS領域にSSDRV.SYSなど21個のファイルがありますが、
探している物はこれでしょうか。
尚、日付は全て1994.06.28です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/09/04 15:13
回答No.2

PC9821NPのDOS用PCカードソケットは入手困難です。
一番現実性が有るを思うのは、windows98SEをインストールして
秋葉の中古で出回っているアダプテックのSlimSCSI1460を
認識させることだと思います。

2007/09/04 12:37
回答No.1

昔持っていましたがロスとしてます

ちなみに
98フォーマットとDOSVのフォーマットは違うので読むのにk労しますよ?
http://www.microstaff.co.jp/foruser/pc98_hdd_dosv/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。