本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バラ売りできる店を教えて!!)

真鍮の皿子ねじ2個から注文できるお店を教えてください

2023/10/15 14:33

このQ&Aのポイント
  • 真鍮の皿子ねじ(M6×M16)を2個から注文することができるお店を教えてください。
  • 数量2個から真鍮の皿子ねじ(M6×M16)を注文できるお店を教えてください。
  • 真鍮の皿子ねじ(M6×M16)の数量2個から注文できるお店を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

バラ売りできる店を教えて!!

2007/06/18 19:57

真鍮の皿子ねじ(M6×M16)を2個から注文したいのですが、
数量2個から注文を取り扱っているところを知りませんか?

回答 (4件中 1~4件目)

2007/06/19 19:26
回答No.4

2個からではありませんが、10個から扱っている下記サイトもあります。多分2ヶ買いとあまり変わらないかと思います。
(M6×M16)→(M6 長さ16)でしょうか?

お礼

2007/06/20 09:17

この度は質問に答えていただいてありがとうございました。
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/06/19 10:33
回答No.3

いつもここのサイトでネジ関係は探しているが
直ぐにありました。で、どうかな?

お礼

2007/06/20 09:20

この度は質問に答えていただいてありがとうございました。
納期等も色分けしてあり、詳しく説明してあったのでとてもわかりやすかったです。ぜひ参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

質問者
2007/06/19 09:03
回答No.2

ホームセンター(コーナンプロ)やねじ専門店に行けば1個でも買えると思いますが、かなり高くつくと思います。

お礼

2007/06/20 09:21

今回は質問に答えていただいてありがとうございました。
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

質問者
2007/06/18 22:32
回答No.1

貴殿がどちらにお住まいか分かりませんが、私の知っている判では
DIYのホームセンターで1個から販売しています。


他にはジョイフルホンダなどはありそうですね。
ホームセンターでは10個/袋などで販売していると思います。
探す労力と手間のバランスを考えると、
2個のみから注文を取り扱っているところを探すよりも、
小袋で購入したほうが良いのではないかと思います。

お礼

2007/06/20 09:24

今回は質問に答えて頂いてありがとうございました。
やはり1個や2個で販売しているところは少ないのですね。
貴重な回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。