本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:御礼。)

御礼。この技術の森に対する感謝の気持ちを伝えます

2023/10/17 17:27

このQ&Aのポイント
  • 以前の質問でJISショアAとIRHDの硬度の違いについて質問しましたが、この場を借りて御礼申し上げます。
  • この技術の森のサイトにアクセスしようとするとエラーが発生し、INTERNET EXPLORERが終了してしまいますが、それでも御礼を伝えたいと思います。
  • toplan様やナレッジの友様からのアドバイスに感謝しており、今後もよろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

御礼。

2009/04/16 17:43

以前、JISショアAとIRHDの硬度の違いについて質問させて頂きました、
やっさんと申します。

かなり前からの見られる様ですが、御礼を入力する為、この技術の森のサイトを開こうとすると、エラーが発生してしまい、INTERNET EXPLORER が強制的に終了してしまいます。

勝手な話ではございますが、この質問投稿の場所を借りて、御礼させて頂きます。toplan様、ナレッジの友様には早くからアドバイスを頂き、誠に有り難うございました。未熟者ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/04/17 00:00
回答No.1

アドバイスしようと……だったので、今一度します。
以下のURLのゴム欄のゴムの硬さ(硬度) をクリックして
確認してみて下さい。

お礼

2009/04/17 15:15

こちらの方まで回答頂き、ありがとうございます。
勉強になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。