本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アルミ市況の指標について)

アルミ市況の指標について

2023/10/20 21:23

このQ&Aのポイント
  • アルミ材の高騰に伴い値上げ申請をしているが、一部データにはアルミの丸棒のデータが必要とされることがある。
  • 丸棒に関する国際的な指標や国内指標が存在するかについて教えて欲しい。
  • アルミ市場の状況について詳しく知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

アルミ市況の指標について

2021/10/25 14:15

アルミ材の高騰から、客先に値上げ申請をしています。
しかし、ダイカストなどは認められましたが、一部データには
アルミの丸棒のデータが必要と言われています。
丸棒に関しての国際的な指標はあるのでしょうか。あるいは国内指標はあるのでしょうか。知っていたら教えていただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/25 20:16
回答No.2

エビデンスにするにはそれなりに名の通った会社の資料でないと
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/markets/shohin/kokusai/
日刊鉄鋼新聞
https://www.japanmetaldaily.com/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/25 15:54
回答No.1

地金(インゴット)が上がってるので
すべてが上がってます
https://kaimeishindo.com/publics/index/47/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。