サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

メカニカルキーボードが帰る所

2015/09/15 07:45

名古屋付近でメカニカルキーボード、特にHHKBが試せて買える店を教えて下さい。 
日本でパソコン機器などのを買ったことがないのでおすすめのお店があったらおしえてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/15 09:30
回答No.1

名古屋だとツクモの名古屋1号店がいちばん展示が多い気がします。
参考 http://www.tsukumo.co.jp/shop/nagoya1/
東プレのRealForceとCenturyのメカニカル系は常設で置いてありますね。
あとは、本稿投稿時点ではビックカメラの名古屋駅西店にはHHKB日本語無刻印の在庫があるようですね。
参考 http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1468504
各店舗在庫情報 http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=1468504

とりあえずツクモとビックカメラに足を運ばれてみては如何でしょうか。

以上、ご参考まで。

お礼

2015/09/19 18:04

回答ありがとうございました。 仰る通りツクモにはHHKBの在庫がありましたが展示がなかったので試し打ちができませんでした。

asdfqwre 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/15 19:20
回答No.2

質問と直接関係しないかもしれませんが
HHKB ProfessionalやRealforceは静電容量無接点方式のキーボードでメカニカルキーボード(メカニカルスイッチのキーボード)ではないですよ。
HHKB LiteやLite2はメンブレンキーボードですし。