サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『fiシリーズ (業務用スキャナー)』

  • PaperstremIP TWAINで背景白

    お世話になります。 背景白でスキャンしたいと考えております。 PaperstremIPでTWAINドライバで背景を白に設定しましたが、フィーダーでScanすると背景は白になりましたが、フラットでは背景...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/01/20 19:01
  • ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

    ScanConnectで「読取」を実行すると添付のように「読取処理中」で画面を進めることができなくなってしまいました。 使用者は画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまったとのこと...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2023/01/05 15:45
  • CaptureProソフトの設定について

    PFUスキャナーFi8270をデモ機を使ってQRコードを読取、ファイル名にすることを試しています。当初300dpiでは読取精度がでないため、400dpi、二値化の方法を単純スライスにすると読取精度があ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2022/12/23 17:16
  • fujitsu-fl7160 詰まる

    fujitsu-fl7160を使用しているのですが、入口あたりで詰まってしまうことが増えました。 先日ピックローラを購入しましたが、詰まるのはなおりません。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVE...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2022/12/09 09:57
  • FI-7280の延命保守について

    現在、FI-7280使用していますが、次期システムに切替える計画があり、 保守サポートを2024年9月までの保守が可能でしょうか。もしくは、中古市長品や廃棄予定製品を確保してシステムの延命を考えていま...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2022/11/04 13:16
  • N7100 初期化(工場出荷状態に戻したい)

    レンタル返却に伴い、初期化(工場出荷状態に戻したい)を行いたいが 管理者が居なくなり、管理者権限でログインできません N7100 初期化(工場出荷状態に戻したい)のみで工場出荷状態に戻す 手順を教え...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2022/10/26 20:26
  • 【fi-65F】【梱包品のコード類を紛失】

    梱包品のコード類(下記)を事務所移転の際に紛失してしまいました。 至急購入させて頂きたいのですが、御見積を頂きたくお願い致します。 ACケーブル×1 ACアダプター×1 給電ケーブル×1 USBケーブ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 2
    • 2022/07/15 11:11
  • OCRについて

    OCRの帳票を現在読み込んでいるのですが、読んだ帳票の内容をチェックするプログラムが組み込んであるのですが、御社でも可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2022/05/18 13:54
  • FI-7700でスキャニングができない

    通信ができませんでした codeDS42019 が表示されてスキャニングができない 同じ型のスキャナーと交換すると問題無くスキャニングできる ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリー...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2022/05/12 10:29
  • スキャナfi-65fについて

    スキャンを取る際に「MicroSoft Outlookプロファイルを~」メールで送信のメッセージが出てきます。出さないようにする設定はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSn...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • fiシリーズ (業務用スキャナー)
    • 回答数 1
    • 2022/03/11 10:43

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。