このQ&Aは役に立ちましたか?
applocaion 連携
2023/10/12 12:36
- application 連携の設定はしてあります。実際に連携しなくなりました。
- 設定したアプリケーションとの連携が不具合により解消されました。
- 連携していたアプリケーションとの連携が失われました。
applocaion 連携
2019/06/18 11:10
application 連携の設定はしてあります。実際に連携しなくなりました。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
OSはWindowsで、ScanSnapHomeを使っている認識でコメントです。
Homeで設定したプロファイルとスキャン時に選択したプロファイルが
違っていたということはないですか。以下の方法で確認できるかと。
1)ScanSnapHomeを起動し、左上のScanボタンをクリックし
[スキャン画面]を表示し、右上の丸の中にえんぴつマークをクリック。
2)上部にプロファイル一覧があるので、順番にクリックして
アプリ連携を設定したプロファイル名を確認。
3)次にキャンセルをクリックしプロファイル編集画面を閉じて、
アプリ連携を確認したプロファイルをクリックし選択後、PC画面にある
Scanボタンをクリックしアプリ連携ができるかどうかを確認する。
※iX1500であれば、本体の液晶画面で、先ほど確認したプロファイルを
選択してから、本体液晶画面のScanボタンでスキャンする。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。