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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:applocaion 連携)

applocaion 連携

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • application 連携の設定はしてあります。実際に連携しなくなりました。
  • 設定したアプリケーションとの連携が不具合により解消されました。
  • 連携していたアプリケーションとの連携が失われました。
※ 以下は、質問の原文です

applocaion 連携

2019/06/18 11:10

application 連携の設定はしてあります。実際に連携しなくなりました。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/03 11:52
回答No.1

OSはWindowsで、ScanSnapHomeを使っている認識でコメントです。

Homeで設定したプロファイルとスキャン時に選択したプロファイルが
違っていたということはないですか。以下の方法で確認できるかと。

1)ScanSnapHomeを起動し、左上のScanボタンをクリックし
[スキャン画面]を表示し、右上の丸の中にえんぴつマークをクリック。
2)上部にプロファイル一覧があるので、順番にクリックして
アプリ連携を設定したプロファイル名を確認。
3)次にキャンセルをクリックしプロファイル編集画面を閉じて、
 アプリ連携を確認したプロファイルをクリックし選択後、PC画面にある
 Scanボタンをクリックしアプリ連携ができるかどうかを確認する。

※iX1500であれば、本体の液晶画面で、先ほど確認したプロファイルを
選択してから、本体液晶画面のScanボタンでスキャンする。

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