本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入後のダウンロード)

ScanSnapIX1500の購入後のダウンロードについて

2023/10/12 14:22

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapIX1500を購入したが、ソフトウェアのダウンロードができない
  • 会社貸与のPCで使用しているため、セキュリティの制約がかかっている可能性がある
  • ダウンロード方法についてのアドバイスを求めている
※ 以下は、質問の原文です

購入後のダウンロード

2020/07/23 18:46

ScanSnapIX1500を購入したのですが、ソフトウェアのダウンロードが出来ません。もしかしたら会社貸与のPCのため、セキュリティがかかっている可能性があるのですが。どのようにすれば良いかアドバイスを頂けるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/23 19:29
回答No.1

>会社貸与のPCのため、セキュリティがかかっている可能性がある

それが原因なら、ここで聞いても解決しないと思いますので、会社の担当部署に聞いたほうが良いと思います。

お礼

2020/07/23 23:38

はい、まずはそうしてみます。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。