本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:作動しなくなりました)

作動しなくなった!?

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • ある日突然、正常に作動していた「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品がボタンを押しても反応しなくなりました。
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品が突然作動しなくなった理由を探ります。
  • 突如として作動しなくなった「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品のトラブル解決方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

作動しなくなりました

2022/04/11 15:15

正常に作動していましたが、ある日ボタンを押しても作動しなくなりました。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/11 16:23
回答No.1

使用している機器の型番を書きましょう。

取りあえずコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。それでもダメなら故障?って可能性もあるかも。

お礼

2022/04/11 17:11

ありがとうございました。やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。