サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

GX-100

2022/05/07 21:57

GX-100のフットスイッチ1〜4で切り替えしてますと4から1には変わらないんです。1度3に変えてからなら1に切り替わります。2からも然り…因みに1から4には切り替わります。何かしたんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/07 22:04
回答No.1

一度、工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/GX-100_Reference_jpn01_W.pdf#page=45

お礼

ありがとうございます!そうしてみます。

2022/05/08 09:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/07 23:13
回答No.2

GX-100 システム・プログラム ( Ver.1.10 )
https://www.boss.info/jp/support/by_product/gx-100/updates_drivers/b6950424-a069-43a2-8bd8-11192d972683/
は適用されましたか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/GX-100_Reference_jpn01_W.pdf
45ページ 工場出荷時の設定に戻して症状が解消するか検証してください。

それでも症状が続く場合は、故障かもしれませんね。

お礼

ありがとうございます!そうしてみます。

2022/05/08 09:24