本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いつ頃、入荷されるのでしょうか?

2022/05/16 13:45

BOSSのエフェクターで、 FZー5 と RVー6 は
いつ頃、入荷されるのでしょうか?
どの店に聞いても、入荷時期はわかりません と言われます。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/16 14:29
回答No.1

中国のコロナ禍対応
半導体問題
ロシアによるウクライナ侵攻
原材料不足
原材料高

これらの影響によりグローバルサプライチェーンが混乱を招いています。
流通網が機能を果たしていないため入荷時期の目途が立たない状況が続いているようです。

残念ですが、予約するなり気長に入荷を待つしかなさそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/16 17:37
回答No.2

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/91291/https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/205811/に通信販売にありますが?

お礼

2022/05/17 01:01

わざわざ、ありがとうございます。
こちらのサイト、私もチェックしておりまして
どちらもかなり前から入荷未定になっております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。