本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

GT-3の初期化

2022/06/26 14:59

BOSS GT-3の設定を、新品購入時状態同様に初期化したいと思っています。
取説67ページに記載のように、System を#1-1にして[WRITE]を押せば、初期化は完了なのでしょうか?。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/26 19:39
回答No.2

補足いただきありがとうございます。

説明書に記載の通りだからです。

#1-2~#35-4は消去されませんがそれでも良いのでしたら#1-1で良いですが。

お礼

2022/06/26 20:52

重ねてのご返答をありがとうございます。
おおよそ理解できました。
#1-1で実行していましたが、アドバイス通りにしてみます。
この度はありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 17:29
回答No.1

全てを消去するのであれば、#1-1ではなく、#35-4とすべきでしょうね。

お礼

2022/06/26 20:54

iyonohanamuko様
アドバイスを、どうもありがとうございます。

質問者

補足

2022/06/26 17:49

iyonohanamuko様、
ご回答どうもありがとうございます。

更に『#1-1ではなく、#35-4とすべき』
理由を教えていただけるとありがたいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。