本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS GT-1 の裏面のゴム足について)

BOSS GT-1の裏面のゴム足について

2023/10/13 01:21

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-1の裏面ゴム足がなくなってしまった場合、部品注文は可能でしょうか?
  • BOSS GT-1の裏面にはゴム足が付いており、そのゴム足が紛失してしまった際、部品単体での注文は可能なのでしょうか?
  • BOSS GT-1の裏面ゴム足がなくなってしまった場合、ゴム足の部品単体を注文することはできるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS GT-1 の裏面のゴム足について

2022/06/27 17:02

GT-1の裏面ゴム足が、いつの間にかなくなっておりました。 この部品だけ 注文できますか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/28 09:27
回答No.3

メーカーページのパーツについての案内は、以下のURLに記載がありますね。ゴム足なら分解を伴わない箇所なので、楽器店などを通じて注文できるかもしれません。一度楽器店に問合せしてみてはどうでしょうか?
https://www.boss.info/jp/support/service_repair/parts/

ボスのオンラインストアだと、GT-1000用のフットは売っているのですが、GT-1用は無いですね。。ここにリクエストするのも手かと思います。値段は同じくらいになるんじゃないでしょうか。
https://store.roland.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001802

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/27 20:16
回答No.2

修理扱いとしてメーカーに送ると値段が高いと思います。ホームセンターや100円ショップで、類似したゴムを探し、アロンアルファなんかで接着すれば宜しいかと思います。

2022/06/27 18:36
回答No.1

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
ですので、100均でゴム板や似たようなゴム足を買ったり緩衝材を購入して加工したりするのが現実的ではないかと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。