本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【ME-25】パソコンへの入力)

Macmini(2018)にBOSS TONE STUDIO for ME-25をインストールしても接続できない問題

2023/10/13 01:23

このQ&Aのポイント
  • Macmini(2018)のGaregeBandアプリにBOSS TONE STUDIO for ME-25をインストールしたが、デバイスとの接続ができない。
  • バージョンがサポートされているか否かの回答を求めている。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する問題。
※ 以下は、質問の原文です

【ME-25】パソコンへの入力

2022/07/03 12:23

Macmini(2018)OS Big Sur(11.6.7)のGaregeBandアプリ(10.4.6)に御社の【BOSS TONE STUDIO for ME-25】アプリをインストールしたのですが、デバイスとの接続が出来ません。どうしたら良いのでしょう? バージョンがサポートされているか否かの回答でも良いですので、お願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/07 12:42
回答No.1

ドライバーはmacOS10.15までしかないので
後継os11には、まだ対応してないようですね。

https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-25/updates_drivers/05955c3f-116e-4b59-a236-a26fc13597ba/

ただ、「デバイスとの接続ができません」の理由ではないかも知れません。

尚、この広場は、一般人が趣味で回答するだけです。
bossのhpから問い合わせ窓口を探して聞いた方が良いです。

お礼

2022/07/07 14:12

分かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。