本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードしょき設定?)

キーボードしょき設定?

2023/10/13 01:25

このQ&Aのポイント
  • 先日購入しましたが、電源を付けるとディスプレイ部分にplease insert usb と出てきてしまい操作ができません。対応を教えていただけると助かります。
  • キーボードの電源を入れると、ディスプレイに「please insert usb」と表示され、操作ができません。対処方法を教えてください。
  • junods61 wを購入しましたが、電源を入れるとディスプレイに「please insert usb」と表示され、操作ができなくなりました。どうすればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

キーボードしょき設定?

2022/07/08 15:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
junods61 w

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。
===ご記入ください===
先日購入しましたが、電源を付けるとディスプレイ部分にplease insert usb と出てきてしまい操作ができません
対応を教えていただけると助かります


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (10件中 1~5件目)

2022/07/23 21:51
回答No.11

再起動かけてダメなら電話してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/18 00:48
回答No.9

キーボードのドライバソフトが入っていないので
動かないのです。

2022/07/14 03:33
回答No.8

メーカーに問い合わせると良いと思います

2022/07/11 15:39
回答No.7

メーカーさんに問い合わせるのが一番早いかと思います。

2022/07/09 08:30
回答No.6

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://rolandus.zendesk.com/hc/ja/articles/201970829-JUNO-Di-%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%87%BA%E8%8D%B7%E6%99%82%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84-

改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いと思います。
販売店もしくはメーカーにお問い合わせされるのが確実かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。